セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

特典あり!■第22回 7/16 金曜『 メンタルヘルス不調者対応WEBセミナー』

特典あり!■第22回 7/16 金曜『 メンタルヘルス不調者対応WEBセミナー』

臨床心理士が教えるメンタルヘルス不調者対応セミナー
~人事労務担当様者向け事例検討会~
※少人数での事例検討です。事例提供できる方歓迎です。

累計750件以上の、企業内のメンタルヘルス不調に関する休職復職に関わってきた弊社代表の森川(臨床心理士)が
メンタルヘルス不調者対応全般について、仕組み作りから個別対応まで事例検討の形でお答えします。

■開催日時
2021年7月16日(金)15:30~17:30

受講料 無料 (人数制限あり)

参加特典 専門家による個別コンサルティング30分無料(日時応相談)

過去のご参加者様からは、

「実際の事例や、他社様の取り組みで、自社の課題や解決策について考えることができ、とても良かった(人事労務担当)」

「メンタルで問題を抱える職員に対して、専門的な立場から、どのように考えたらいいのかなど、考え方のポイントを知ることができ、とても勉強になりました(営業担当)」

「メンタル不調の方への対応の困難さを感じました。回復までに長期間が必要になることもあり、プロへの依頼に必要になるということも実感いたしました(総務担当)」

などのお声をいただいております。

※守秘義務を守り、事例検討の内容は外に出さないお約束で対応しております。

◇◆参加者様へお願い◆◇
※1企業様あたり2名様までのご参加とさせていただきます。3名様以上の場合は、お申込みの際ご相談ください。
※本セミナーは双方向型です。ご参加いただく際には、【ビデオON】での参加をお願いいたします。
内容上、情報漏洩防止のため、周囲に音が漏れない個室での参加をお願いいたします。
※事例提供の際は、個人が特定されないようご配慮ください。
※セミナー・事例検討内容は、ご参加者様企業内でのご活用を想定しております。第三者への開示はお控えください。

【Zoomについて】
アカウントの取得は不要で、PC、スマホ、タブレットいずれからでも参加できます。
セミナー申込みをいただいた方には、アクセスするためのURL、参加するための手順等を、当日までに別途お送りいたします。

【必要な機材】
・Webカメラ、マイク、スピーカー(PCの場合)
・スマホ、タブレットの方は必要な機材はございません

■ご提供いただける相談事例がある場合は、30分前にご入室いただき、コンサルタントが内容をうかがいます。お申込の際「要望・質問・備考」欄に、「事例あり」のご記入お願いします。

ご参加ご希望の方は、HPよりお問い合わせください。

または「日本の人事部」掲載ページをご確認ください。

投稿日:2021.07.05
ページ先頭へ