9/18(水)無料WEBセミナー開催します!【カスハラについて理解を深めよう!】
◇----------------------◇
第52回 カスハラについて理解を深めよう!(オンライン開催)
■開催日時 2024年 9月18日(水)15:00~16:00
■受講料 無料 (人数制限あり)
■参加特典 専門家による個別コンサルティング1時間無料(日時応相談)
顧客から執拗なクレームや要求をカスハラ(カスタマーハラスメント) と呼ぶようになり、カスハラに対する取り組みを各企業は率先して 取り組むようになってきています。
ただし、言葉自体が独り歩きし、 カスハラを理解しないまま対策を講じようとする企業が少なくありません。
- 「お客様からの過度な要求や暴言にどのように対応すればよいかわからない。」
- 「社員、スタッフのメンタルヘルスに影響が出ていて、サポート体制に不安がある」
- 「現場での対応対策ができておらず、困っている」
今回のセミナーでは、統計をお見せしながらカスハラについて解説していきます
カスタマーハラスメントに対する正しい理解を深めていきましょう。
【このような方にオススメ!】
◆カスタマーサポート担当者
◆人事・総務のご担当者
◆顧客対応部署のマネージャーやリーダー
◆メンタルヘルス対策強化に取り組んでいる企業ご担当者、経営者の方
◇----------------------◇
お申込みいただいた方には、アクセスするためのURL、参加するための手順等を、当日までに別途お送りいたします。
詳細は、ホームページ「セミナー情報」にてご確認ください。
お申込みは、弊社HP又は『日本の人事部セミナー申し込みページ』より
その他、お問い合わせは、info2@human-touch-co.jp まで
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
新着情報
無料WEBセミナー開催します!5/20(火) 若手社員の早期離職を減らすための工夫とは? ~会社として人事総務部門としてできること~
無料WEBセミナー開催します!4/18(金) 初めてのメンタルヘルス対策~人事総務ご担当者必見!
弊社代表の書籍に取引先様よりご感想をいただきました!【代表取締役 森川隆司著/8ステップ・42タスクで対応するメンタルヘルス不調者への職場復帰支援】
無料WEBセミナー開催します!3/19(水)【ハラスメントのない職場づくりのためにできること】
臨時休業のお知らせ_2月21日
書籍販売のお知らせ【代表取締役 森川隆司著/8ステップ・42タスクで対応するメンタルヘルス不調者への職場復帰支援】
新年の御挨拶を申し上げます
よいお年をお迎えください