セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

ご参加有難うございました。『7/19 ハラスメント対応の基本、無料WEBセミナー』

ご参加有難うございました。『7/19 ハラスメント対応の基本、無料WEBセミナー』

 【2023年7月19日/オープンセミナー 「臨床心理士が解説!職場におけるハラスメント対応の基本】が終了いたしました

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。

ハラスメントについては、社内対応に日頃お悩みの方も多いようです。開催テーマを発表して早々にご反響があり、今回は、6社7名の方にお申込みいただきました。また、初めて動画視聴&質疑応答の形式をとらせていただきましたが、概ねご満足いただけたようです。

昭和から令和へ時代が移り変わる中、ダイバーシティーが浸透し、「一般的」な考え方にも基準がありません。まずは法律に則って、最低限、会社としての方向性や対策を進めていくことが重要です。ヒューマン・タッチでは、いつでも人事のお悩み事をお受けし、メンタルへルス専門のコンサルタント(有資格者)がご対応させていただきます。

 

【今後の無料セミナー開催予定】

9月開催未定・11/15・2024年 1/17・3/13

 

※水曜日/各日15:00~17:00

※都合により変更する場合がございます

※詳細は、日本の人事部サイトをご確認ください

 

セミナー参加の企業様へは、特典として弊社コンサルタントが無料で相談をお受けします。

EAPに関して、弊社では対応が難しい場合も、協業の他社様のサービス等をご紹介&ご案内可能ですので、お困りごとについて、“専門家の意見を聞かせてもらいたい”などあればお気軽にご相談ください。

 

お困りごとがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

 

≪≪メンタルヘルス対策まるごとサポート≫≫

 ~自社のメンタルヘルス情報をクラウド上で一括管理~

 

 

 

 

日付:
ページ先頭へ