セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

ご参加有難うございました。『7/16メンタルヘルス不調者対応セミナー』

ご参加有難うございました。『7/16メンタルヘルス不調者対応セミナー』

 【2021年7月16日/第22回メンタルヘルス不調者対応セミナー~事例検討会~】が終了いたしました

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。

 

今回、これまでと異なり15:30からの開始でしたが、特に問題なく実施終了しました。緊急事態宣言が続く中、また猛暑の中、移動の必要もなくオンラインで気軽にご参加いただけるのは弊社としても嬉しい限りです。

ご参加企業の皆様へは、弊社コンサルタントの無料相談を特典としております。

業務の中で気になること、専門家の意見を聞かせてもらいたい、などちょっとしたご相談を無料でお受けすることが可能です。

 

次回開催につきましても、ぜひ多くの人事労務・健康管理のスタッフの皆様にご参加いただければ幸いです。

 

【参加者の声】

「少人数制がすごくよかったです。自社の事例に対して解決策も、見えた気がします。」

他社事例を具体的にお聞きできたこと、そして対応方法を整理していただき、勉強になりました。

  (管理部・人事部の皆様より)

 

次回の開催決まり次第、日本の人事部HP(セミナー情報)に掲載させていただきます。

=========

 

お困りごとがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

下記、新サービス展開中!!!

 

≪≪メンタルヘルス対策まるごとサポート≫≫

 ~自社のメンタルヘルス情報をクラウド上で一括管理~

 

 

 

 

日付:
ページ先頭へ