セミナー情報を見る

ご参加有難うございました。『1/22メンタルヘルス不調者対応セミナー』

ご参加有難うございました。『1/22メンタルヘルス不調者対応セミナー』

 先週金曜日【2021年1月22日/第18回メンタルヘルス不調者対応セミナー~事例検討会~】を開催いたしました

 

当日は、お忙しい中、多くの皆様にご参加いただき誠に有難うございました。今回、関東以外にお勤めの方にもご参加いただきましたが、オンライン開催のため、全国の皆様に気軽にご参加いただく機会が増え、大変嬉しく、コロナによる変化の、唯一良い点だと感じます

 

【参加者の声】


「他社の実例や取組を知ることができ、大変参考になりました!」

「自身の経験から意見を出させていただくことは、自身の経験への自信とふりかえりになり、再勉強になりました。」

 

自社の状況について他社様からのアドバイスがその視点では考えていなかった、というものがあり、別の課題に気づくきっかけになりました。皆様にお礼申し上げたい気持ちでおります。」

「他社の実例をテーマに検討会を実施することは非常に意味があると思いました。 理想とする対応策等も具体的に挙げられていたので弊社でも実践したいと考えています。」

 

「臨床心理士というお立場またコンサル的な視点からのお話が本当に勉強になりました。」

 

たくさんのお声をいただき、心から感謝いたします。

 

次回の開催は、3月3日(水)を予定しております。

詳細については後日、日本の人事部・HP(セミナー情報)に掲載させていただきます。

 

 

日付:
ページ先頭へ