セミナー情報を見る

10月23日開催オープンセミナー、ご参加ありがとうございました!

10月23日開催オープンセミナー、ご参加ありがとうございました!

【第17回 臨床心理士が教えるメンタルヘルス不調者対応セミナー ~人事労務担当様者向け事例検討会~】にご参加いただき、誠にありがとうございました。☆参加:5社(7名)☆

 
『各社、独自にいろいろな工夫をしていることが分かり、とても参考になりました。』(健康管理部)

『他社の具体的な事例に触れられて、自社で起こった際の良い参考になりました。』(人事労務部)
 

など、嬉しいお言葉をいただいております。もう少し代表の森川(臨床心理士)の意見が聞きたかった、とのお声もいただきました。お時間が限られているため、充分なご対応が出来ず誠に申し訳ありません。別の日程で、個別にご訪問し相談をお受けすることも可能ですので、是非お気軽にお声掛けください。

 
次回開催:2021年1月22日(金)15:00~17:00(オンライン)
 

※事例大募集※ 

ご提供いただける事例をお持ちの方、臨床心理士に直接相談したい方は、14時30分に入室していただき、コンサルタントが内容をうかがいます。その場合は、お申込の際「要望・質問・備考」欄に「事例あり」の旨、ご記入お願いいたします。事例のご提供は、お申込後でもOKです!
 

—————————–

 
第18回 臨床心理士が教えるメンタルヘルス不調者対応セミナー ~人事労務担当様者向け事例検討会~
 

累計750件以上の、企業内のメンタルヘルス不調に関する休職復職に関わってきた
弊社代表の森川(臨床心理士)が、メンタルヘルス不調者対応全般について、
仕組み作りから個別対応まで、事例検討の形でお答えします。(個別相談も可)
 

■開催日時
2021年1月22日(金)15:00~17:00
 
受講料 無料(先着順)
 

■当日のスケジュール概要

・簡単な自己紹介

・事例聴き取り①→ご参加の皆様と事例検討

・事例聴き取り②→ご参加の皆様と事例検討

・検討結果共有・振り返り

——————————
 

参加希望の方は、日本の人事部HP または 弊社HPよりお申込みください。
(人数制限がございます。お申込みはお早めに!)

日付:
ページ先頭へ