在宅勤務へ移行のお知らせ
この度、新型コロナウイルスによる 緊急事態宣言発令に伴いまして、
船橋本社では、少人数での出勤体制に移行いたします。
つきましては、今後、弊社へのご連絡の際は、 各担当へメールにていただけますと幸いです。
(もしくは下記メールアドレス・またはHPお問い合わせ、まで)
弊社へのお電話につきましては、 通常の対応が難しい場合がございますので 予めご了承くださいませ。
皆様のご健康と 事態の収束、早く日常に戻れますことを 切にお祈り申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
info2@human-touch-cojp.check-xbiz.jp
株式会社ヒューマン・タッチ
代表取締役 森川隆司
日付:
新着情報
【掲載のお知らせ】人事専門誌「日本人材ニュース」に弊社代表の記事が掲載されました!
■9月9日(火)無料WEBセミナー開催!【ハラスメント対策のポイント ~対策は研修実施だけではありません!~】
【ストレスチェック】50名未満の事業者様向けパッケージプランリリースのお知らせ
【講演のお知らせ】弊社代表が「ウェルビーリワークフォーラム」に登壇します(2025年10月23日オンライン開催)
無料WEBセミナー開催します!7/15(火) 「1on1がハラスメントや部下の離職につながる!?」
無料WEBセミナー開催します!6/17(火) 「はじめての障害者雇用 ~障害者雇用からはじめるメンタルヘルス対策~」
無料WEBセミナー開催します!5/20(火) 若手社員の早期離職を減らすための工夫とは? ~会社として人事総務部門としてできること~
無料WEBセミナー開催します!4/18(金) 初めてのメンタルヘルス対策~人事総務ご担当者必見!