セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

~NEW~カウンセリングルームのソファ!

~NEW~カウンセリングルームのソファ!

    ~カウンセリングルームのソファが新しくなりました~

 

先日、船橋本社の事務所を移転しましたが、

この機会に、創業当時より使用していた、カウンセリングルームのソファも

新しく購入することにしました。

 

座ったことのある方は、ご存知かと思いますが

お恥ずかしい話、また大変失礼ではありますが・・

かなり座面が磨り減ってきておりました。

 

11年もの長い間、よくがんばってくれたソファに別れを告げ、

色々と探し周り、ようやく見つけた新しいソファが先週やってきました。

 

雰囲気良く、無事にカウンセリングルームにおさまっています。

 

 

少し固めの、しっかりした座り心地です。

背もたれ部分が高いので、寄りかかると安心感があります!

 

以前より、少し高級感のあるお部屋になったのでは・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付:
ページ先頭へ