セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

【2018年11月号】ヒューマン・タッチ レター

【2018年11月号】ヒューマン・タッチ レター

弊社サービスをご利用中の個人のお客様へ、毎月ご請求書と一緒にお送りしている「ヒューマン・タッチレター」。
今月号の「は~い!森川です!」をご紹介します。

 

**********************************************************************
≪≪【は~い!森川です!】≫≫

 

みなさん、こんにちは。森川です。

 

事務所を移転してもうすぐ1か月経ちますが、ようやく従業員もこの場所に

慣れて来たように感じます。

新しくなったカウンセリングルームでお会いした方も

既にいらっしゃいますが、以前よりも少し小さいスペースです。

 

しかし、ソファーや緑、窓の配置など、もしかしたら?以前より更に話しやすい空間が出来たのではないかと

感じております。今後も活用してください。

 

また、私事で大変恐縮ですが、先日10月21日(日曜)に開催された

『ちばアクアラインマラソン』に初めて参加しました。

東京湾を横断する「アクアライン」を前面封鎖して行う、千葉県知事の森田健作氏が推奨する二年に1度の大きな大会です。

参加したのは、もちろん「ハーフ」です。

かつて学生時代、運動はしていたとはいえ、今は月に数回、1時間ほど歩きとジョギングを行っているだけです。

従業員に誘われて、気軽に返事したのは良かったのですが、2日経った今でも歩く度に激痛が…。

 

今回ハーフマラソンに挑戦した目的のひとつに、

「どうして沿道の人はあのように他人の応援するのだろう」という疑問があり、

その理由を知りたかったからです。

 

なんとか20Km完走しましたが、その中で感じたことがありました。

すぐにお伝えしたいのですが長くなりますので、この話の続きは次月に…

 

元気なときもそうでないときも、お待ちしております。

必要な時はご連絡ください。

 

日付:
ページ先頭へ