セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

【2018年7月号】ヒューマン・タッチ レター

【2018年7月号】ヒューマン・タッチ レター

弊社サービスをご利用中の個人のお客様へ、毎月ご請求書と一緒にお送りしている「ヒューマン・タッチレター」。
今月号の「は~い!森川です!」をご紹介します。

 

**********************************************************************
≪≪【は~い!森川です!】≫≫

 

みなさん、こんにちは。森川です。

 

暑い季節がやってまいりました。今年も汗だくで外回りの日々が到来です。

昨年5月に開所しました『COMPASS上野』ですが、お陰様で順調に利用者さんも増え、
スタッフも忙しい毎日を過ごしています。

 

いわゆる「卒業(就職)」される方も出始める中、より多くの新規の利用者さんに、来てもらう必要があります。

そのため専門のサイトで、COMPASS上野を紹介してもらっているのですが、先日、この担当者の方が事務所にこられて、

「もっともっと良い写真を撮ります!」と、その場に居合わせた私を含めて何枚か写真を撮ってくださいました。

 

和やかでとてもよい写真に仕上がっています。

右記ご参照ください。   https://snabi.jp/facility/5021 

 

それまでのページは、室内や設備の写真ばかりで確かに温かみの無いものが中心でした。

プログラムやスタッフがどれだけ良くても、まずは第一印象ですよね。

現場の雰囲気が伝わる努力をしなければ相手には伝わらない。当たり前ですが、なかなか出来ていないことを痛感しました。

 

これからも、スタッフの育成、プログラムの充実、そして広報活動、と力を注いでいきます。

どうぞご支援くださいませ!

 

元気な時もそうでない時もお待ちしております。必要な時はご連絡ください。

 

日付:
ページ先頭へ