平昌パラリンピック開催中!
こんにちは!
先月、2018平昌オリンピックが無事閉幕しました。
冬季大会、過去最多の13個のメダル獲得。記憶にも記録にも残る、素晴らしい大会でした。
出場した全ての選手に「お疲れ様」「有難う」と拍手を送りたいです!
また現在は、同じ平昌でパラリンピックが開催中です(9日~18日まで)。連日メダル獲得のニュースが届いており、
本当に嬉しい限りです!
4年ごとに開催されるオリンピックでは、それまで長い期間をかけてトレーニングしてきた多くのアスリートが、存分に力を発揮する場所です。相当な集中力と精神力が求められる競技。一回の号砲が切られ、その瞬間で結果が決まります。
4年間、さらにそれ以上の時間と人生をかけて予定通りに準備が運んでも、本番で何が起こるか全く分からない。一瞬のミスで全てが台無しになる可能性も。。でも、全てが台無しになるのではありません。
それまでの人生経験に無駄なものは絶対に無く、競技者としての宝物であり、またこれから進んで行く道標となり得ます。
怪我に気をつけて、悔いの無いチャレンジを続けてもらいたいです!
新着情報
PHPの脆弱性に関する当社の対応について
8月の営業について
令和8年熊本地震により被害を受けられた皆様へ
【ストレスチェック】50名未満の事業者様向けパッケージプランリリースのお知らせ(最新)
7/23(木) 参加無料 オンライン開催「ウェルビーリワークフォーラム」のおしらせ
■3月4日(水)【人事・労務担当者向け メンタルヘルス対応 事例検討会(対面開催)】開催! ― 現場で悩みやすい対応について臨床心理士・公認心理師と共に考える ―
臨時休業のお知らせ_2月20日
1月20日(火)無料WEBセミナー開催!【ハラスメント対策のポイント ~対策は研修実施だけではありません!~】好評につき追加開催!
