セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

オンライン特別講座、新型コロナ対応下でのメンタルヘルス対策について ~組織のなすべき事・従業員のできる事~

オンライン特別講座、新型コロナ対応下でのメンタルヘルス対策について ~組織のなすべき事・従業員のできる事~

在宅勤務、外出規制の続く中、人事労務担当者として意識すべきメンタルヘルス対策、各従業員ができるセルフケア対策について、中小企業の事例を中心に、弊社代表の森川が、それぞれの視点からのお話しします。

新型コロナ対応下でのメンタルヘルス対策について~組織のなすべき事・従業員のできる事~

◆開催日時
5月15日(金)15:00~16:00 (WEB入室開始14:30~)

ZOOMを利用したオンライン受講です。
時間内であれば、参加の皆様からの問合せも受け付けます。

お申込みいただいた方には、期日が近くなりましたら招待メールをお送りします。
招待URLをクリックし、記載されているIDとパスワードをクリックすればすぐに参加できます。

【Zoomについて】
今回のオンラインセミナーでは、Zoomという無料サービスを利用します。
アカウントの取得は不要で、PC、スマホ、タブレットいずれからでも参加できます。

お申込み・詳細は『日本の人事部HP』より

投稿日:2020.04.28
ページ先頭へ