セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

「9月開催/パートナー研修会」ご報告

「9月開催/パートナー研修会」ご報告

弊社にご登録いただいている「メンタルパートナー」の皆様を対象に

先週、9月13日(金)船橋本社にて、『パートナー研修会』を開催いたしました。

 

研修会では、パートナーのネットワークを活用し、より幅広い知見を広める場として、

それぞれ関わっているお仕事に関する問題、事例などを挙げていただき、議論をします。

 

6月に続き、二度目の開催となる今回。

弊社から臨床心理士2名、メンタルパートナー4名(臨床心理士・産業カウンセラーなど)合計6名の方にお越しいただきました。前回に続き、ご参加いただいた臨床心理士さんもいらっしゃいましたが、

以前よりさらに内容も濃く、様々な事例、専門家ならではの貴重な意見が交わされたようです。

 

「勉強になりました!」「楽しかったです!」というご感想をいただき

ヒューマン・タッチとしても大変有難く、ご参加くださいました皆様には、心より感謝致します。

研修会の後は、サンドイッチや豆菓子、干し梅!などを食べながら、交流を深める事が出来ました。

 

今後も「パートナー研修会」は継続的に開催を予定しております。

お忙しいとは存じますが、ご登録の皆様には是非ご参加いただけると幸いです。

 

次回予定については、決まり次第、こちらの「お知らせ」欄に掲載、また、

パートナーの皆様には、直接、登録メールアドレスにご連絡させていただいております。

もし、御案内のメールが届いていないようでしたら、ご連絡ください。

 

 

 

※ヒューマン・タッチ メンタルパートナーは随時募集しております。

 登録受付やお問い合わせは、弊社ホームーページより

日付:
ページ先頭へ