セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

「6月開催/パートナー研修会」ご報告

「6月開催/パートナー研修会」ご報告

弊社にご登録いただいている「メンタルパートナー」の皆様を対象に

先日、6月14日(金)都内「COMPASS上野」内にて、『パートナー研修会』を開催いたしました。

 

研修会では、パートナーのネットワークを活用し、より幅広い知見を広める場として、

それぞれ関わっているお仕事に関する問題、事例などを挙げていただき、議論をしました。

今回は、主に発達障害に関する対応や管理職研修(ラインケア)についてなどの専門的な意見が交わされました。

 

久しぶりの”パートナー社内イベント”でしたが、弊社からは臨床心理士を含む3名と、

メンタルパートナー5名(キャリアコンサルタント・産業カウンセラーなど)にご参加いただきました。

 

研修会の後は、サンドイッチやお菓子などを食べながら、

和気あいあいとおしゃべりを楽しみ、さらに交流の輪が広がった様子です。

 

今後も「パートナー研修会」を継続的に開催予定しております。

お忙しいとは存じますが、ご登録の皆様には是非ご参加いただけると幸いです。

 

 

 

 

※ヒューマン・タッチ メンタルパートナーは随時募集しております。

 登録受付やお問い合わせは、弊社ホームーページより

日付:
ページ先頭へ