セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

【2018年10月号】ヒューマン・タッチ レター

【2018年10月号】ヒューマン・タッチ レター

弊社サービスをご利用中の個人のお客様へ、毎月ご請求書と一緒にお送りしている「ヒューマン・タッチレター」。
今月号の「は~い!森川です!」をご紹介します。

 

**********************************************************************
≪≪【は~い!森川です!】≫≫

 

みなさん、こんにちは。森川です。

9月に入り、ようやく秋の風を感じる日も出てきました。

この原稿は9月20日に書いていますが、今週23日に、事務所を移転することになりました。

11年間、ベンチャープラザ船橋で、カウンセリングを行ってきたことを振り返りますと、非常に感慨深い思いです。

 

11年前の開設当初は、ベンチャープラザ船橋の最も小さい部屋で
事務所兼カウンセリングルームとして面談対応しておりました。

今では考えられませんが、当時は、事務スペースとカウンセリングスペースを壁で仕切れないので、
唯一いた従業員がカウンセリング時には、自販機のある待合所に異動して仕事をし、
カウンセリング対応していたこともあるのです。

そこから今の部屋に移り、そして今度は船橋駅前のビルの7Fに移転となりました。

 

従業員の顔ぶれも変わって、開設当初を知る職員は限られますが、つくづく時間がたつのは早いと感じます。

他方、運営がままならないときには、1秒が1生に感じるほど時間が長く、苦しく感じた時もありました。

 

これからも、どのようになっていくかはわかりませんが、

「特別な空間、特別な時間を提供し、お客様と共にここちよさを追求する」をベースに、

一歩ずつ進んでいく所存でございます。変わらぬご支援いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

元気なときもそうでないときも、お待ちしております。
必要な時はご連絡ください。

 

日付:
ページ先頭へ