セミナー情報を見る ココロクラウド お問い合わせ

【2018年4月号】ヒューマン・タッチ レター

【2018年4月号】ヒューマン・タッチ レター

弊社サービスをご利用中の個人のお客様へ、毎月ご請求書と一緒にお送りしている「ヒューマン・タッチレター」。
今月号の「は~い!森川です!」をご紹介します。

 

**********************************************************************
≪≪【は~い!森川です!】≫≫

 

みなさん、こんにちは。森川です。
今年は、桜の開花も早く、今日(3/27)時点で東京の桜は満開だそうです。

 

就労移行支援施設「COMPASS上野」はその名の通り、上野にあるのですが、上野恩賜公園から歩いて5分ほどの立地です。
昨日、昼ご飯の合間に公園内を散歩したのですが、本当に見事な桜でした。
外人さんも当たり前のように多く、改めて桜の魅力を感じました。

 

ところで、COMPASS上野は、精神障害のある方に、就労までの支援を行っている福祉施設ですが、
告知サイトが新たに立ち上がりました。
https://snabi.jp/ikou

 

個別的に、丁寧に、臨床心理士や精神保健福祉士が最大2年間、就労に関してお手伝いさせて
いただいています。昨年5月の開所以来、すでに3名の方が就職されました。
周りに必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内いただきたく、宜しくお願い致します。

 

元気な時もそうでない時もお待ちしております。必要な時はご連絡ください。

上野公園の桜(撮影:森川)

日付:
ページ先頭へ